
PORTEIGHT Inc.
Zheng Guangming
1992年生まれ、中国杭州出身。
中国美術学院 総合デザイン卒業
筑波大学 人間総合科学研究室 構成専攻修了
「紙を主とした各種材料による造形表現」を研究し、作品は国内外に展示され、アーティストとして活躍していた。現在は、「幾何学形態・偶然的な痕」をモチーフに形、配置、色彩などの造形要素の研究を試み、視覚効果の体験的把握を行い、自己の表現形式を探っている。
Born in 1992 in Hangzhou, China. Graduated from China Academy of Art, General Design. M.S. in Comprehensive Human Sciences, University of Tsukuba.He has been researching "figurative expression with various materials, mainly paper," and his works have been exhibited both in Japan and abroad, and he is active as an artist. He is currently studying "geometric forms and accidental traces" as a motif, experimentally understanding visual effects and exploring his own form of expression.
Giclee Printing
DuplicationⅡ,2020/GicleePrinting
¥ 48,000(税込)
Printing method : Giclee Printing
Paper type : German Etching
Paper size : 297mm × 420mm
Print size : 260 mm × 260mm
Frame size : 530mm × 415mm
Frame color : Wine
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
※ジクレー印刷トとはフランス語で「インクの吹き付け」を意味し、高性能インクジェットプリンタを駆使し版画用紙やキャンバス生地にプリントする現在最先端の版画技法であり、7万色を超える色彩により微妙な調色による表現が可能になりました。これにより従来の版画複製とは別次元の高細密な原画再生が可能になりました。また、欧米では早くから美術版画としての認知されており、印刷ではなく、美術品としての価値も保障されています。リトグラフやシルクスクリーンの複製方式以上に耐光性と色の再現に優れる複製技法です。
Printing method : Giclee Printing
Paper type : German Etching
Paper size : 297mm × 420mm
Print size : 260 mm × 260mm
Frame size : 530mm × 415mm
Frame color : Wine
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
※ジクレー印刷トとはフランス語で「インクの吹き付け」を意味し、高性能インクジェットプリンタを駆使し版画用紙やキャンバス生地にプリントする現在最先端の版画技法であり、7万色を超える色彩により微妙な調色による表現が可能になりました。これにより従来の版画複製とは別次元の高細密な原画再生が可能になりました。また、欧米では早くから美術版画としての認知されており、印刷ではなく、美術品としての価値も保障されています。リトグラフやシルクスクリーンの複製方式以上に耐光性と色の再現に優れる複製技法です。

Giclee Printing
FurthermoreⅢ,2020/GicleePrinting
¥ 48,000(税込)
Printing method : Giclee Printing
Paper type : German Etching
Paper size : 297mm × 420mm
Print size : 260 mm × 260mm
Frame size : 530mm × 415mm
Frame color : Black
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
※ジクレー印刷トとはフランス語で「インクの吹き付け」を意味し、高性能インクジェットプリンタを駆使し版画用紙やキャンバス生地にプリントする現在最先端の版画技法であり、7万色を超える色彩により微妙な調色による表現が可能になりました。これにより従来の版画複製とは別次元の高細密な原画再生が可能になりました。また、欧米では早くから美術版画としての認知されており、印刷ではなく、美術品としての価値も保障されています。リトグラフやシルクスクリーンの複製方式以上に耐光性と色の再現に優れる複製技法です。
Printing method : Giclee Printing
Paper type : German Etching
Paper size : 297mm × 420mm
Print size : 260 mm × 260mm
Frame size : 530mm × 415mm
Frame color : Black
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
※ジクレー印刷トとはフランス語で「インクの吹き付け」を意味し、高性能インクジェットプリンタを駆使し版画用紙やキャンバス生地にプリントする現在最先端の版画技法であり、7万色を超える色彩により微妙な調色による表現が可能になりました。これにより従来の版画複製とは別次元の高細密な原画再生が可能になりました。また、欧米では早くから美術版画としての認知されており、印刷ではなく、美術品としての価値も保障されています。リトグラフやシルクスクリーンの複製方式以上に耐光性と色の再現に優れる複製技法です。

Paint
FurthermoreⅠ,2020
¥ 180,000(税込)
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。

Paint
FurthermoreⅡ,2020
¥ 180,000(税込)
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。

Paint
FurthermoreⅢ,2020
¥ 180,000(税込)
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。
Canvas size : S3(272mm × 272mm)
Materials : Acrylic gouache, Ink, Water color
Tools : Wooden panel, Brush
Year : 2020
ドロッピングという造形の基礎手法を用いて、インク、水彩絵の具、アクリルガッシュなどの様々な「アト」を付ける素材を使用し、作家が個人的な感性イメージを画面に構成する。

Paint
DuplicationⅠ,2020
¥ 280,000(税込)
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。

Paint
DuplicationⅡ,2020
¥ 280,000(税込)
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。

Paint
DuplicationⅢ,2020
¥ 280,000(税込)
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
数理的な思考で制作。等量分割で得た形を再構成することにより、画面に様々な表情が表現できる。制作方は、幾何学形態を用い、等量分割でユニットを組み合わせ、さらに「回転・対称」の造形手法で画面を構成させた。

Paint
旅景色・夏 , 2020
¥ 180,000(税込)
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020

Paint
旅景色・冬 , 2020
¥ 180,000(税込)
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
Canvas size : S6(410mm × 410mm)
Materials : Acrylic gouache
Tools : Brush
Year : 2020
